FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --
きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

きな様が直前まで履いていた下着を着けたまま 個室の居酒屋

未分類
10 /18 2016
きな様の下着を着けたままこの日は、個室の居酒屋に連れて行かれました。

下着を見せなさいと言うご命令でズボンを脱ぎました。

従業員が外を歩いているのがわかりとてもドキドキしてしまいました

個室の居酒屋

個室の居酒屋の中で生尻を見せる変態です。
個室の居酒屋

下着から勃起したペニスを見て頂きました。
個室の居酒屋

本当はこの日は個室で希那さまの聖水を頂く予定でしたが、きな様が「できないよーー」とおっしゃって未遂でした(爆)

そのための個室だったのですが…(笑)

きな様可愛いでしょう!

次も挑戦してダメだったらビールジョッキにしていただいて聖水を頂こうと思っています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

きな様が直前まで履いていた下着を着けたままクンニのご奉仕

未分類
10 /16 2016
きな様のご命令で下着を着けたままクンニのご奉仕をさせて頂きました。

きな様はソファに座りM字開脚をして洗ってない秘部にクンニをさせて頂きました。

こうして書いているだけでも、ご主人さまの匂いが思い出されて勃起してしまいます。

この時も、潮を吹いて頂きました。
きな様の下着
ただ、このあと失敗した!ときな様がおっしゃいました。

きな様の下着がちゃんと写ってない!

意味が無いと(笑)
きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

きな様が直前まで履いていた下着を着けられて笑われました

未分類
10 /14 2016
下着姿になりなさいと言われ。

全てきな様の手でつけて頂きました。

きな様の下着


パンツの中身が勃起して上から出ていたのですが、きな様に叱られてしまいました。
その写真を撮って頂きたかったのですが、綺麗じゃ無いからダメと言われました(^_^)
少し小さくなってきてきな様に調整してもらいながら、やっと下着の中に納めて頂きました。
きな様の下着

きな様の下着

直前まで付けていた下着ですから、聖水とはまた違った一体感があり興奮してしまいました。




きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

きな様が直前まで履いていた下着を着けられました

未分類
10 /12 2016
書くことがないなと思っていたら

ブロともの円さんのブログ「杏さまの玩具」
を見ていて、あっ!僕もあったんだと思い出しました。

このブログを閉鎖する直前に素敵な時間をきな様が与えて下さった時のことです。

きな様にお会いしていつものように少し甘えさせて頂きました。

僕みたいな奴隷犬にきな様のような素敵な飼い主様の下着を着けて頂いて興奮してしまいました。

きな様の下着

きな様の下着




きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

アナル調教の進捗具合

未分類
10 /07 2016
アナル調教は、実際の所、順調に進んでいません。

先日も浣腸から始めたのですが、

アナルが切れてしまって

またその日に限って

浣腸が異様に効いたのか

もの凄くお腹が痛くなって

それどころではありませんでした。

次回は、頑張ってみたいと思っています。

きな様のお考えとしては

ペニスバンドでアナル挿入になれたら

ゆくゆくは

ニューハーフさんか女装子さん

あるいはM男さんのペニスを挿入することだそうです。

そして、その挿入された状態で

希那さまのオマンコをクンニのご奉仕をさせると言うことです。

考えただけでもゾクゾクしてしまいます。

早く実現をしたいと思っています。

その時は、

女装子さんとかも募集しなければいけませんね。

きな&ペロ
kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

きな様&ペロ共有メアド kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp

バイセクシャルきなと舐め犬ペロ

ペロです。
ブログを全面的にリニューアルです。
きな様がブログを管理していましたが、色々あり
M男のペロがこのブログを管理することになりました。
今まで通り、きな様が記事を書くことがあるかもしれませんが、
基本的にペロが書いていきます。
きな様は、バイセクシャルです。
バイセクシャル様からのご連絡をお待ちしています。

kina_kina_yoshi@yahoo.co.jp
相談があればいつでもどうぞ。

